オモロイ話? | REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba



なんか時間経ってちょい個人的に冷めつつあるんだけど、名古屋遠征でのオモロイ話するわー!笑







名古屋のライブ後、メンバーで美味いもん食いてえなって話してて、
お店探してたのね(・ω・)ノ


やっぱり名古屋と言えば、味噌カツとか、手羽先とか、どて煮ってイメージがあるじゃないですか!


俺もその日なんにも食べてなくてめっちゃ腹減ってたから、ちょー急かしてたの笑




車で2.30分走ってたら
なんかどんどん辺りが薄暗くなってきて
しまいにはお店なんてもってのほかコンビニすら無いような森の中入っちゃって、、、



ここから
皆お腹空きすぎてなのか、
意味不明な流れになった





大河「今から三番目に見つけたお店に入ろうや」



俺「マックでも?!」



大河「うん」



小雪「松屋でも?」


大河「うん」


一同「まーじで?!笑」




そこから皆で右と左にお店がないか凝視して…


それでもしばらーく車走り続けて
やっとちょっと栄えてきそうな感じの所まで来たら




案の定右手に














この先1km
マクドナルド

って看板見つけて




(°_°)‼︎






立て続けに左手に

この先
すき家

って看板









終わった…


これ

マクドナルドかすき家じゃん…

まじ終わったって思った





そんななかやっと、道も栄えてきて
お店がたくさん並んでる
マックも見える

すき家も、ある…


うわーありすぎてわかんねー(°_°)






ちょっと車のスピード落として走行する。






一件目

じょいふる?


おースルー!!



二件目

すき家

あっぶね笑!




そして
運命の瞬間









まだマックも見える










え、まじで
マックじゃね?











マックだああ!‼︎!!(°_°)ぶあかりやあのんかやわやわや、ゆなや!!!!うぉああああ!!!、!(°_°)(°_°)(°_°)














(°_°)!!?




ん?!なんか手前に一件ある!?










「中華定食580円。」















一同「…笑」












かなめ「通りすぎちゃった笑」






大河「ダメ、Uターン」






俺、小雪、へぶん「うっまじっかっww」


















でもでも


{6C85401E-4F82-4C25-88EA-700BFC6F891E:01}




大変美味しゅうございました…







お腹空きすぎて、


それを通り越して




半分も完食できなかった
ひゅうがまんの









オモロイ話ではなく










切ないストーリーなのでした…








手羽先も味噌カツも食べれなかったけど









今回は最高な遠征だったと思います‼︎







中華ありがとう!!!