☆REDRUM忘年会☆ | REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba



{D21BFF7B-DA55-41FE-844C-EDD8BE81A808:01}


{2D8F442A-2F88-4381-8A41-D875BD27A54E:01}



忘年会はお開きしまして、、ただいま帰宅~‼

更新遅れてしまってごめんね~(^^;;


いや~飲んだ~食った~‼(笑)





そして、、
やっぱりわいわいがやがややった後~の
一人は寂しいなぁ…(´Д` )(笑)




新メンバーになってこうやってちゃんとした打ち上げ的なことをやったのは初めてで、新鮮で、これからも定期的に開催したいって思った☆





そして改めて、今日ライブに足を運んでくれた子、ありがとうね!お疲れ様~☆


{C207E144-0067-4935-9CFB-C6367668542C:01}



差し入れもありがとー(≧∇≦)




BlackHole好きだなぁ…
なんか、バンドとしてどんどん成長していけるような、そんなライブハウス。

これからもずっとお世話になって行きたいと思った!!





そんなかんじで、凄い楽しめたのさ!!(≧∇≦)


課題は山積みだけれども、来年に生かす!!



{CF5B8F53-E384-43E4-AAC2-09425A1898EE:01}


今日はお気に入りのしましまセーター着て撮りましたぜ!!


なかなかパンキッシュなのも好き☆




次皆と会えるのは来年の5日ブランドXさんにて行われるインストだね♪



待ちきれないっす…(^^;;(笑)







zzz




ぱっ!!!



とりあえず今日は寝ることにする!!!!