RE:BORN | REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba


シングル発売から約一ヶ月が経ったね(*^_^*)‼



みんな聴いてる~?♪



クレジット見てくれたらわかるとおりRE:BORNのプログラミング担当させて貰ったんだけど、

シンセの音とか、曲のエフェクト系とかそういうもののクリエイトしました☆


最近その曲その曲に合った、コンピュータでクリエイトした音色をいかに上手く添えられるかとか、勉強中(*^_^*)♪


RE:BORNのシンセも凄い考えて、弦楽器には表現できない音域を出すことに成功した‼

これからも自分でプログラミングして世に出す曲が増えていくと思うから是非そういう部分も楽しんで聴いてみてね☆




これからも人の心を突き刺せるようなグッとくるサウンド目指していくね‼



いつかギタリストとしてもクリエイターとしても評価してもらえるような人材になるぞー‼

{5E85A622-ADDA-48CD-8286-F971CA6F961A:01}


{96A8DA05-378C-43AC-8CAC-DD6777036769:01}