11.6 | REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba



急だけど、このブログを見てる人の中に鉄拳強い人っているかな(*^^*)?



今日久々にやってきたんだけど、やっぱり対人戦は楽しいね(^^)‼



やっぱり格ゲーはアーケード版に限るね‼ゲーセン行かなくなっちゃったのもPS3版買っちゃってからだし、やっぱり家庭用をいくらアーコン使った所で、なんか違うんだよねσ(^_^;)‼


勝率微妙だったなーσ(^_^;)


五分五分ってところ…



吉光連戦して、パターン読まれたなって所でレイウーロン選出って感じでやってた‼このキャラしか使えないんだよねーσ(^_^;)



この話わかる人いたら嬉しいなー♪


{0666B300-2906-4380-8A3C-D499733993DC:01}



スカッとした一日だった(^^)!!