ブランドX インストアイベント | REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba



お疲れっしたー(o^^o)



前々回の学生にちなんで、今日は、部活デー☆

photo:01






いやー司会の方が凄いユニークなだけあってすげー楽しい爆笑の一日になったね!(笑)

photo:02



俺のユニフォーム姿は、どうだったかな??

当時リアルにこの格好で猛特訓してたからね(o^^o)

サイン書いてプレゼントしようと思ったけど、逃した(笑)

今度機会があったらね☆

チェキも買ってくれた子ありがとーね(o^^o)


差し入れくれた子もありがと!!

帰ったら載せるね☆
覗いたらリラックマいたからワクワク☆


今日は本当にどうもありがとー☆

当分インストは無いけど、次回はもっとたくさんの人たちと話せればいいなー(o^^o)




iPhoneからの投稿