リハ→ショップ回り→寄り道→フライヤー配り | REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba



となかなかハードな一日だった!


photo:01



リハはいい感じだった!最近出音がまとまってきてるよ(o^^o)
これもそれぞれの練習の成果かしら☆


リハの後は
新宿ジールリンクさん
渋谷ジールリンクさん
ライカエジソン原宿店さん
クローゼットチャイルド新宿店さん
に行って参りました!
俺が行ったのはこの四店舗!☆

photo:02



しっかりと29日発売のミニアルバムINITIUMとポスターお渡ししてきた(o^^o)

各店舗それぞれ特典が違うんだもんね!大変だ!(>人<;)



発売間近だね!!!緊張してくるよー(>人<;)
もう少しで皆の手元に届くんだもんな☆

早く聴いて欲しいなー!!

そんなリリースも迫ってるということで、昨日から渋谷の宮益坂のビックカメラに設置されているビジョンでPVが流れてるよー(o^^o)

6月6日まで毎時25分~流れるから皆見る機会があったら、見ました!って言ってくれよ(o^^o)(笑)

俺らもCDショップ回りのあと
寄り道してきちゃった!(o^^o)(笑)

photo:03



大衆の目に触れるということは
物凄くプレッシャーにもなるよね!(>人<;)
でも負けない!!
皆も負けるな!!(>人<;)(笑)



そして昨日は渋谷公会堂へとフライヤー配りに参った!!

ファンの子がいて驚いたなー(o^^o)

声かけてくれた子ありがと!☆


そんな感じで俺もポスター一枚頂いてきたー!(o^^o)

photo:04




皆もゲットしてね(o^^o)!


風引いちゃったよー…
明日は俺の記念すべき日なのに(´・_・`)(笑)
最悪ー

iPhoneからの投稿