182品目【10.29RED NIGHT。vol.2】 | REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba



昨日のワンマン、遠くから成功を見守ってくれた人、会場へ足を運んでくれた人


たくさんの人達に支えてもらって、無事にやり遂げることができました。




本当にありがとう、そしておつかれさま。





重大発表でもあった通り12月15日に東高円寺二万電圧でのワンマンライブが決定、そしてその日をもってkanameくんが脱退します。






何度も何度も話し合いをした結果です。

みんなが想像してる以上にメンバー全員何度も何度も話し合いをしました。



そこにはたくさんの言葉がありました。


決して、いい発表ではないのだけど




これが


みんなで出した結論です。





きっと、この発表を受け入れられてない人もまだたくさん居ると思います。




俺自身、まだ12月15日が5人でのステージ最後なんて実感ないから。














ワンマンでみんなにプレゼントしたRisky diceの歌詞を見てください。




“止まることの無い日々は繰り返し今日も待ってる”








こうしてブログを書いてる今も、着実に5人での最後のステージの日へと時間は進んでいってます。






だからこそ、立ち止まってなんかいられないし、メンバーはこの先もみんなと笑顔で居られるように前を向いていくつもりです。



前を向いていたいんです。






残された時間を5人が後悔しないように。
























最後に。










悲しい発表になってしまってごめんなさい。






でも、前を向いてこれからのライブも今まで以上にみんなと笑顔で過ごせるように取り組んでいきます。




だからついてきてください。




宜しくお願いします。