167品目【スタジオ。桃。】 | REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba




無性に身体動かしたくなったからスタジオ入ってきた(`・ω・´)







ドラマーとして(`・ω・´)笑






大河の組む豪華なドラムセットに慣れてたから、ちょいと物足りなかったけどな(`・ω・´)







歌うのも気持ちいいけど、ドラム叩くのもやっぱり気持ちいい(`・ω・´)








少しずつだけど涼しくなってきたな。









少しずつだけどな(`・ω・´)




まだ俺は暑いぞ(`・ω・´)












Heven Twitter




Fanmail












photo:01




はっはっは!そうだ桃だ(`・ω・´)






ふくしまのやつだ。参ったか(`・ω・´)





美味いんだぞ知ってるか(`・ω・´)




本当の桃の味をきみは知っているか(`・ω・´)
















まだ柔らかくなってないから指を咥えて待っているのだ(`・ω・´)









なにを隠そう俺は…(`・ω・´)


























桃は柔らかい派だ(`・ω・´)







Good✡Luck( • ̀ω ⁃᷄)y-~~