147品目【Birth。Shinjuku。7.16】 | REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba



photo:01



おつかれさまでした。


新宿。激アツでした。


本番まえから既に汗ダーダーでした。


いまの衣装、全然夏向きじゃないんです。


上半身裸とかでライブやりたい。


そんくらい暑い。笑





新たなモッシュ曲も披露できてよかった♪



みんなモッシュでドドドドッ‼︎ってなってるのステージから見てると気持ちいい♪


たまにつまづいたりしてるの見つけるのも楽しい。笑





あの曲RED☆RUMってタイトルなんだ。


Hyugaが作曲した曲で、デモが上がった段階からタイトルも強いこだわりがあったらしく、そのまま採用。





つまりこの曲の歌詞はREDRUMのこと描いてるので。つぎはそこも注目しながら聴いてみてもらえると、ボーカルの俺としては嬉しく思うぞ。うん。





photo:02




差し入れさん。いつも本当にありがとう!



写真撮れなかった飲み物はライブハウスで飲んじゃいました。

わかってほしい。すごい暑かったんだ。泣


ありがとな♪




今日もとても暑いので水分補給は小まめに。



倒れんなよ?



次は25日。





Good✡Luck( • ̀ω ⁃᷄)y-~~