139品目【体重計。エンジョイ。】 | REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba




photo:03




友人達。


専属シェフと声優くん。


俺を含めた三人の間で、いま体重計がブームになっている。



体重計と言っても、体重を測るためには使っていない。


最近の体重計は体重の他にも筋肉量や新陳代謝率、体脂肪や、内脂肪まで測れる優れものが多い。


そして肉体年齢も表示されるのだ。




夜な夜なこのトータル数値が最も優れている勝者にビールをご馳走するという、筋トレをしながら飲酒をする何とも意味不明な戦いが行われてるのだ。笑



ちなみに専属シェフは趣味が筋トレになってるほどの筋肉愛好家で、ライダースをこよなく愛するその姿はまさに平成の世を生きる北◯の拳のケン◯ロウそのもの。



筋肉ではまるで歯が立たない。



声優くんとは未だに戦いという戦いに持ち込めず、そのパラメータは未知数。




今のところ確実に俺が勝てると確信しているのは体脂肪率のみ!




そろそろ5%をきりそうな予感(ボクサーか!!)




ちなみに肉体年齢も俺が勝ってるのだ!











なんと!

















肉体年齢18歳!(褒めて!)








18歳ってことは、ご◯せんの高校3年生役で俺が出ていても何ら不思議ではないということか!そうか!きっとそういうことか!










待ってろドイツビール!









NEXT LIVE↓

06.26(Thu)
Double River Record PRESENTS Lil.y CD発売記念主催EVENT「Fleur-de-lis」
■会場:名古屋CLUB 3STAR IMAIKE
■出演:REDRUM / Lil.y / TRIGGAH / GHOSE / クレイドル / Alioth-アリオト- / UNDER FALL JUSTICE / Lost Valentine
■開場/開演:15:30 / 16:00
■前売り/¥3,000 当日/¥3,500(Drink代別)
■プレイガイド
・2014年4月29日よりライカエジソン名古屋店(発売初日は電話予約のみ 052-229-8211)
・e+にて発売
・バンド予約有り
入場順:①ライカエジソン名古屋店②e+③バンド予約
※購入枚数制限お一人様4枚まで、シャッフル無し!!
■お問い合わせ
CLUB 3STAR IMAIKE:052-753-5902








ちなみに、ご◯せんはフルメイクの生徒も有りなんでしょうか?笑



photo:02


もしくは女生徒役?!










Good✡Luck( • ̀ω ⁃᷄)y-~~