11月27日(Tue)ニョロニョロニョロニョロニョロニョロ


i herbで購入したものを紹介。


子供の頃から「大好きな紅茶の銘柄は?」と聞かれれば、即答で

「アールグレイ!!」と答えていた私。

特に、ウェッジウッドの缶がかわいくて、母と買い物に行った際に

買ってもらってました。


香水も「サンタ・マリア・ノヴェッラ」などのベルガモット系の

爽やか柑橘系を好んでました。


ここ数年は「しょうが紅茶」にこっていたため、

普通のダージリンやルイボスティーに生姜&ハチミツ or 黒糖を

淹れて飲むことが多かったな。


久しぶりに「アールグレイ」フレーバーの紅茶をi herbで買ってみました。


こちらも紅茶缶がとてもかわいいんです。

ちゃんと中蓋もついてるし、安い割りになかなか優秀です。

(ちょっと、ちゃちいけど、飲み終わったあとは、別のメーカーの

紅茶を入れて、会社ストック用にしてます。)



red rosesのブログ

(画像はi herbより拝借)



http://www.iherb.com/The-Tao-of-Tea-Certified-Organic-Black-Tea-and-Bergamot-Earl-Grey-3-5-oz-100-g/37943



i herbで初めてお買い物する時
このコードMIZ565 を入れてもらうと初回のみだけど
$5安くなっちゃいますよ女の子



今なら、$60以上購入すると
「佐川急便の配送料が無料」が期間延長中ですよどっきゅん