11月20日(Tue)ニョロニョロニョロニョロニョロニョロ


この頃、急激な寒さと乾燥に、めっきり体もお肌も弱り気味。。


栄養ドリンクとしてプラセンタは飲んだことあったけど、

粒上のサプリメントは初めてです。


今回、10粒入りパックを頂いたので、1日1~2粒飲んで

効果はいかに?と思って試してみました。


一般的な日本のお薬粒よりは若干大き目かな?

私は、アメリカのサプリメントにも慣れているので

大丈夫でしたコリラックマ


プラセンタは匂いがちょっと気になるかな?って感じでしたが、

鼻に近づけて嗅がなければ、問題なく飲めると思います。


red rosesのブログ

肝心の効果についてですが、残念ながら私には

取り立てて飲む前との違いを感じることはできませんでしたが、

1ヵ月は継続したら、もしかしたら実感が持てるのかな?

と思いました。


私が通院するスキンケアクリニックでも、プラセンタ成分の

良さをドクターから教わった事もあるので、今後も

注目していきたいです。

馬プラセンタ100%サプリメント【HORSE PLACENTA 100】

美活-BIKATSU-ファンサイト参加中