11月9日(Fri)ニョロニョロニョロニョロニョロニョロ


i herbで購入したものを紹介。


気に入っているルイボスティーメーカーの1つ

フローラ社のクランベリー味のルイボスティーです。


以前の紹介記事はこちら りす

普通のルイボスティーに、ちょっとだけクランベリー風味が

ついてるフレーバーティーな感じかな?と思ってたけど、

薄い赤色の透明感あるお茶で「本当にルイボスティーなの?」って

思いましたが、リピートするくらいに気に入りました嬉しい

ステビア入りなので、ほんのり甘く、私は午後のおやつ代わりに

飲むことが多いかな。

ゼラチンや寒天を入れてデザートにしたり、

本葛を入れて、葛湯にもしてみたいな~えへ

Flora, Bija, Cranberry with Rooibos Herbal Tea Blend, 20 Fresh-Sealed Tea Bags


red rosesのブログ  

(画像はi herbより拝借)

i herbで初めてお買い物する時
このコードMIZ565 を入れてもらうと初回のみだけど
$5安くなっちゃいますよ女の子


今なら、$60以上購入すると

「佐川急便の配送料が無料」が期間延長中ですよどっきゅん