8月27(Sat)ムーミンパパムーミンママフローレンムーミン


今日は1日お家で勉強してました。


不信そうな人が訪ねてきたので居留守使ったら

あまり聞かない配達会社の人でした。。(ごめんなさいごめん


前にロハス系サイトで応募したハチミツ青汁が当選!

ただ、「お湯でもOK]と書いてあったので、酵素の効果は

ないってことよね。。


今の青汁飲み終わる頃に血液検査受けて、ちょっとは

効果あったかチェックしてみよう。

そのクリニックの先生が監修した青汁なので。。

(はっと気付いたら、両腕傷だらけ傷 

アレルギー全然良くなりません。傷の治りも遅いから

ビタミン系栄養素も足りてないはずだし。)


勉強時間:5時間位

勉強内容:AUD

Bisk5周目

・Internal control 60問

・Evidence 83問


8月28(Sun)ムーミンパパムーミンママフローレンムーミン


最近ほとんど“サン・ペレグリノ”(イタリアの炭酸水ね)

ばっかし飲んでます。

色々詳しい説明をしてくれてるブロガーの方のマネっ子。

シュワシュワ感で夏の暑さと疲労感が取れるかな?

と思って。

勉強時間:5時間位

勉強内容:AUD

Bisk Simulation 全章