6月8日(Tue)あじさいあじさいかたつむり


昨夜、夕飯後にベッドにゴロンしてしまい(しかも布団の上)

風邪が悪化カゼ


家では母からもらった小型空気清浄機 があるので

電気を使わない加湿器 はエアコンのきついオフィスへ。

(6/1からクールビズペンギンが始まったのにもかかわらず寒いの。)

加湿器は自然気化式だからPCの側へ置いても、これなら大丈夫かな。

体調管理は大事なことだから、早く風邪は治しちゃおうべーっだ!


ってなわけで、風邪薬飲んでるぼんやり頭では非効率なのと、

久しぶりに今の自分の境遇を人と比べて凹むことが多かったので

勉強は1時間で切り上げて12時にベッドへぐぅぐぅ

SATCのキャリーの言葉を思い浮かべて前に進もう。

「シングルウーマンの道は平坦ではない。

だから歩くのが楽しくなる特別な靴が必要なのだ。」


最近、人を意識したオシャレから離れた服装が多かったので

明日から颯爽と胸を張って、背筋をぴーんと伸ばして

ヒールで歩いてみようサンダル


クマ今日のUSCPA勉強結果>

REG:Bisk Corporation Tax

    IndividualとProperty Taxは試験後も90%前後の正答率だけど

    Corporationには手こずってます。こないだの試験で

    Partnershipも意外に頭ぐらぐらしたので、今から強化しよう。

    次の試験設定はまだ先で未定なので、他の教科も少しずつでも

    平行して進めていったほうがいいかな。

勉強時間:1時間のみ