5月24日(Mon)虹


今朝はせっかく5時に起きたのに、眠くて起き上がれず・・・。

30分だけ朝勉強してから、ちょい早めに出社。

図書館で借りてた本は最後まで読みきれないまま返却しなきゃなので、

また予約しておこう。。


どう考えても時間ギリギリなので、会社帰りに途中下車して

JRの駅で成田エクスプレスの切符をゲット。

それでも明日、定時ダッシュして東京駅に向かわなければ!


帰宅後、最初はSUPER直前のDVDを見てたけど、

ただ聞き流してるだけなのを自覚し、問題を解くほうに切替。


こんな時に家事をしなければならない辛さはあれど、

キッチン、洗濯物そっちのけで家を空けるほうが恐いので

やろうと思ってたら、うたた寝しちゃいました。


本当に明日ハワイに出発するのだろうか?

パスポートを用意してても実感が湧かない。。

でも、今シーズンはなかなか勉強が手につかなくなって、

かなり自暴自棄状態から立ち直ってきたのだから、

やれるだけのことはやって、ハワイで癒されてきます。

(帰国したら、またREGは継続、ちゃんとBECも集中して

勉強しよう!!)



クマ今日のUSCPA勉強結果>

REG:Bisk Partnership&Trust, AICPA2009, SUPER直前DVD2倍速視聴

BEC:なし 

勉強時間:2.5時間くらい