4月19日(Mon)ウサギ


さすがに昨日早めに寝たからか、2度寝しちゃったけど

6時過ぎ起床。すぐにTVをONして久しぶりに「モーニングサテライツ」をテレビ
朝ごはん(しょうが紅茶とバナナ)もしっかり食べ、すっきりいい気持ち。

なんだかんだ30分しかできなかったけど、明日は今日よりもっと

朝時間を増やしていこう。


帰宅後はすぐにお風呂入って、週末たくさん作ったカレーにタジン鍋で

蒸した野菜を沿えてパクパクナイフとフォーク


その後はもう勉強するのみ態勢にメラメラ

最後の方はまた目が痛がゆくなってきて辛かったけど、

なんとかがんばってから就寝。


Corporation、以外に忘れてることが多くてMCやるほど心臓に

悪いけど、最初にテキストの該当部分を見て、記憶を少し

よみがえらせてからやると分かるしできるので、この方法で。

問題数も多いので、いったん前に進むのはやめて、

昨日まで解いてできなかった問題を復習することに。


BECのPartnershipも隙間時間のみでやってるので、

ど忘れしてる用語の意味やボンミスもあるけど、意外に

覚えているもの。Biskの問題はできても本番ではできないので

悩むけど、基本をおさえておこう。


<旗今後の行動予定>


・5月末にハワイでBECとREG受験予定。


クマ今日のUSCPA勉強結果>


REG:Bisk Corporation Tax 1周目

BEC:Bisk Partnership

勉強時間:4時間