4月16日(Fri)サンダル


今日は数ヶ月前から楽しみにしていたコンサートへ。

(本当はサントリーホールが良かったけどNHKホール・・・。)


指揮者のヘルベルト・ブロムシュテット氏の演奏を

聞いてみたかったので。NHKのHPによると

「指揮者によって音楽の表情は大きく変わる。」そうで、

この方は作曲者の楽譜を大切にする指揮者と聞き興味が。


クラシックコンサートに行くと、決まって子供時代や家族を思い出し

思い出にひたることが多いのと、素晴らしい音楽を聞ける感動で

泣いてしまうことが多いあせる


ベートーヴェン / ピアノ協奏曲 第5番 変ホ長調 作品73「皇帝」

ベートーヴェン / 交響曲 第3番 変ホ長調 作品55「英雄」


今回は指定席の一番安いチケットにしたけど、自由席でも良かったかも!

安い席でもいいから、これからもちょくちょく行ってみようニコニコ



<旗今後の行動予定>


・5月末にハワイでBECとREG受験予定。


クマ今日のUSCPA勉強結果>


REG:なし

BEC:Bisk Partnership 1周目

勉強時間:0.5時間


朝勉強できなかったので、ランチタイムのみ・・・。

週末はがんばらないと!