4月4日(Sun) リンゴ


朝から実家からの荷物を受け取ると、こないだの八丈島土産かと

思ったら山梨名産ばかり。

美味しそうな桃と山ぶどうぶどうのジュース。そして“ほうとう”。

桃のほうはシャンパンと割ってベリーニにしたら良さげなとろとろ感。

飲むのが楽しみです。ありがとう、お母さんニコニコ


今日はほぼ一日中、イスに座りっぱなしで腰が・・・。

ご飯食べる時も、勉強する時も、TV見るときも全部PCパソコンと一緒。

まだ商法の講義を見終わってないので、まだまだ続く。

会社でも家でもPC画面を見続けてるので、目が心配。

そろそろ眼科にも行ってみよう。


ふうっ、最近メンテナンスの意味で病院に行くことが多いかも。。

でも、何より予防が大事だから自分に投資していたわってあげないとねべーっだ!



<旗今後の行動予定>


・5月末にハワイでBECとREG受験予定。


クマ今日のUSCPA勉強結果>


REG:Commercial paper講義視聴(昨日の続き)

    Bankruptcy講義視聴

    破産法は結構面白い分野。(いや、自分に関わるものが破産するのは

    嫌だけど。。最近ではJALがChapter11(日本では会社更生法)を

    使ったなーとか思うと、楽しく勉強できる。

    早く勉強した事を活かせる仕事がしたいな!

BEC:なし

勉強時間:7時間