3月31日(Wed)チューリップ赤


案の定、早寝早起きしたのに2度寝の根性なししょぼん


早いもので今年も早3ヶ月経つ。ここらで一度3ヶ月を振り返るのも

良い機会かもしれない。


・次の第二Windowでは必ずREGもBECもCreditを取って科目合格すること。

・そろそろ暖かくなってきたので、早朝学習と朝ヨガもやろう。

・毎月、1冊&1本は本を読んだり映画を見たりしよう。


勉強も遊びも何事もメリハリが大事だよねにひひ


今日は午後から年度末なので商品の棚卸作業の支援に。

今は内勤なのでクライアント先に行くと、いまだに緊張する。

でも、ランチや作業時など普段なかなか話す機会のない

他部署の人たちと話せて、これが結構楽しかった。

(ここの会社の人たちとは極力関わらないようにしてきたから・・・。)


昨日の飲み会でも、ほぼ初めて話す同じ部署の人たち(これもどうかと思うけど汗

とも話すと楽しかったし、今までと違う+(プラス)要素が加わって、

私の社内では内向的ベクトルも外へ向くと、今までとは違った世界が広がった気がする。

嫌だ嫌だと思っていた会社にもすこーしだけ明るい兆しが。


体力面でダウンして、昨日も今日もほとんど勉強しなかったのは反省点。


明日から4月。プライベートでも仕事でも新しい扉が開く予感ひらめき電球

旗今後の行動予定>


・5月末にハワイでBECとREG受験予定。


クマ今日のUSCPA勉強結果>


REG:Sales日本語テキストで復習

BEC:なし

勉強時間:0.5時間