3月29日(Mon)クローバー


やってしまった、久しぶりに寝坊。。

体調もやや不調気味なので、会社さぼっちゃった。

(でも寒気がひどくて午後まで起きれなかったから、

本当に体調良くなかったみたいカゼ

明日は会社統合前の最後の部署飲み会ビール 欠席はできないから体調治さないと!


せっかく1日お休みしたので、今月末が受信期限の婦人科健診へ病院

前の会社は健診に婦人科健診も自動的に付随されてたけど、

今の会社はないので全然ご無沙汰でした。。

(でも、看護師の友人が婦人科健診ついてるなんて

親切な会社だ!!って言ってたので、ラッキーだったんだな~)


毎年会社の婦人科健診で何かしら、ひっかかってたけど

今回は逆に治ってて何もなくなってて良かった。

でも、生理不順で子宮が小さくなったら元に戻すのは

大変と先生から聞いたので、2ヶ月以上開いたら通院ですガーン


健診だからお金もかかるけど、自分の体のこと。

予防が大事だから、これからはちゃんと自己責任で受けよう。


会社の福利厚生のJTB割引も最後に使おうと行ったら利用は国内のみむっ

15,000円分が見込み違いに。

受験日は決めたけど、フライトやホテルはどうしたものか。。


帰りにデパートの物産展で京都のお抹茶とお稽古用の懐紙を購入。

最近、夕食後に眠くなったらお抹茶を点てて飲むとスッキリアップ

(飲みすぎて眠れなくなるのは困るけどね・・・)

懐紙もかわいい柄を2種類買ったので、お稽古だけでなく

お家でも楽しめそう。楽しみだな音譜



旗今後の行動予定>


・5月末にハワイでBECとREG受験予定。

フライトとかはまだ全然決めてない。今までより安く済ませたいところ。

格安ホテルでどこまで我慢できるかな~


クマ今日のUSCPA勉強結果>


REG:Sales 講義視聴 Corporation復習

BEC:なし

勉強時間:3時間