3月28日(Sun)ヒヨコ


お昼近くまで寝てたので、午後から勉強という

遅いスタート。

Youcubeで「名探偵コナン」の動画を見つけてしまい

ついつい見てしまった。

(実は、昔から推理物大好きラブラブ 人間ドラマたんまり)


そして、夜の「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見るために

一日のスケジュールを組む始末汗

○○しながらと思ってたのに、CMの時しか他事できず。

今まで全然興味なかったのにな~ いまさら面白さを

感じる遅さ。。


でも、毎日のワクワク感って大事だよね。

(と、1人現実逃避中)


旅先の八丈島から手紙をくれた母。

天気は2日間大雨で楽しめなかったんじゃないかと心配

したけど、のんびりした島を堪能できたみたいで良かった。

東京から近い南国?っぽい島なので

私も春に行ってみたいなチューリップ黄黄色い花



旗今後の行動予定>


・5月末にBECとREG受験予定。


クマ今日のUSCPA勉強結果>


REG:Partnership,Estate講義視聴&復習

    Corporation復習

BEC:なし

勉強時間:4.5時間