3月16日(Tue)コスモスハチ


出社後、1番にした仕事で失敗。

早く対処しなきゃと関係者双方にメールをし、すかさず

電話をしてしまったのが失敗。

そのままメールだけの内容なら、きっと「OK」だったろうに・・・。

電話をかけるタイミングが早すぎた。

同じ社内間の調整とはいえ、結果的に私の交渉の進め方が

良くなかった。そもそも、ちょっと前の小さな事が飛び火しての出来事。


反省。どんな小さな(こととしか思えない仕事でも)ことでも

一期一会だと思って誠意ある対応をするよう心がけないと。


<今日のいいことラブラブ!>


・母にカタログセレクションをもらったので、大好きなショコラをセレクト。

「DELREY」 ベルギーのアントワープ本店には行けなかったけど、

旅先を思い出す。

ただ、賞味期限がめっちゃ短い。でも1粒1粒味わって楽しもう。


red rosesのブログ


<今後の行動予定>


・5月末に何度目かのリベンジでBECを受験予定とする。

 初めてのREGも同時に受験するぞ!

 早くNTS来てー!!


クマ今日のUSCPA勉強結果>


REG:Individual Tax講義視聴 No.4

    途中で眠ってしまい予定進まず。。

BEC:なし NTSが来て、試験日確定させたら本格的に

    再始動しよう。

勉強時間:1時間