3月10日(Wed)雪の結晶


今朝は3月だというのに、窓の外を見たら雪が積もってた雪

東京はたいしたことなかったけど、普段降らない地方の方が

積もっててビックリ。

今年の桜の開花は季節を感じる4月だといいけど・・・桜


今日は残業だったけど、早起きできて1時間朝勉強できたのが救い。

次のSALESに進もうと思ってたけど、Contractsがさらーっと

流しながら講義を聞いてたので、腑に落ちず、また最初から

Contractsを聞き始めたら、すーっと頭に入って集中して

聞ける。

時間の無駄のように思えるけど、やっぱし最初の講義でも

理解しながら進まなきゃ力にならない。


<今後の行動予定>


・5月末に何度目かのリベンジでBECを受験予定とする。

 初めてのREGも同時に受験するぞ!

 その前に早くNTSを申し込まなくては。


クマ今日の勉強結果>


REG:Partnership復習 Contract講義視聴

BEC:なし

勉強時間:3.5時間