小さな頃から
初雪が降るといいことが起きそうで

無意識にお願い事をしてた流れ星


この10年間は

「パニックが治りますように」
「健康になりますように」

そればかりだった


初詣も  お墓参りも  
お誕生日ケーキのろうそくを消す時も


お願い事といえば

「みんなと同じように
   元気になりたい!

ひたすらそればかり




今日の夕方
この地域で初雪が舞い降りた雪の結晶



今年も瞬発的に
私はお願い事をしていたキラキラ

『したいことが見つかりますように』

『猫を飼えますように』



びっくりびっくりびっくりハッ


私………
もう体のこと気にしてないの……??

お願いしなくていいの!?



瞬発的に考えたことが
『したいこと』と『猫』ポーンポーンポーン


自分で驚いちゃった(笑)




病気でも元気でも

そのままの私でいいって
心から思い始めているのかなおねがい



ちょっとウレシイ初雪の夜星空


「資格ガイド」と
猫の飼い方」の本を買ったウインク