天然って

人の力ではなくて
自然にできあがったもの


人間でいうなら
他人の影響を受けていない人

そんな人は
いるはずないけど


例えば

他人の力で動かされていなくて
自分の自然な感情で動いてしまう人


そう
動いてしまう


天然ボケだけじゃなくて

天然真面目も
天然しっかりも
天然冷静も


自然にそうしてしまうものは
みんな天然なのかも




私は天然寂しがり