天然天然って人の力ではなくて自然にできあがったもの人間でいうなら他人の影響を受けていない人そんな人はいるはずないけど例えば他人の力で動かされていなくて自分の自然な感情で動いてしまう人そう動いてしまう天然ボケだけじゃなくて天然真面目も天然しっかりも天然冷静も自然にそうしてしまうものはみんな天然なのかも私は天然寂しがり