今日は久々に
バンドの練習(^O^)ハート
5ヶ月ぶり(笑)(笑)
なかなか初合わせだけど
弾けて良かった(*^_^*)ハート
ギター練習したもんね!
今はナイトメアのTHEWorld
を練習中です(。・ω・。)リボン
2時~5時まで練習して
彼氏と2時間会ってドキドキ
それからしゃべくり見ながら
メモ開始!テレビ見ながらだと
無理ですね(´・ω・`)
今から3時まで数学onlyグッド!