4月4日今日は久々にバンドの練習(^O^)5ヶ月ぶり(笑)(笑)なかなか初合わせだけど弾けて良かった(*^_^*)ギター練習したもんね!今はナイトメアのTHEWorldを練習中です(。・ω・。)2時~5時まで練習して彼氏と2時間会ってそれからしゃべくり見ながら開始!テレビ見ながらだと無理ですね(´・ω・`)今から3時まで数学only