2024/04/29 | 加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

元ナースで、今は、占い師&霊能者というか・・フォーチュンテラーとか 言われる仕事をしている私の愛と笑いと 闘病日記&ぼやきを日々書き込んでます。。

image

昨日、本屋さんに買物に行ったら…目的のCREAの今月号台湾特集を無事にゲットして、ふと…よく見たら、目ん玉落ちそうになりました😳😳

ここ何年か、購入してなかった和楽6.7号があり、タイトルが、「永遠の2人 白洲次郎と正子」ではありませんか!!!

私は、白洲次郎さんの大ファンなのです。
風の男〜白洲次郎、他の白洲次郎さんに関する本は全部と言う位持ってるのです。
正子さんの本は数冊ですけど、骨董や能に関するものです。
モチロン…即購入しました〜。

めちゃくちゃ重い!昔の25san位あるわ〜。
その半分も、お二人の特集だし…
おまけに、これ又、坂東玉三郎さんの特集ページが有って、玉三郎さんの持っているカップや器が、これまた素敵過ぎ…🌹

そして、TASAKI真珠の特集ページも🌹
昔、東京に行くと帝国ホテルが定宿で、帝国ホテルのTASAKI真珠をよく覗いてました。
ミキモトとTASAKIと言えば、日本の真珠ブランド…真珠養殖の特集もされてて、どういう風に、真珠が出来るか?という過程も乗ってて、若い女性にも、是非読んでもらいと思える内容です。
捨てられない本の1冊になりました。

今回の和楽は、白洲ご夫妻、玉三郎さんファン、真珠好き、骨董や器好きには、たまらないかも!

#白洲次郎
#白洲正子
#坂東玉三郎
#TASAKI
#和楽
#骨董好き