貴方らしい人生を歩んで欲しい… | 加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

元ナースで、今は、占い師&霊能者というか・・フォーチュンテラーとか 言われる仕事をしている私の愛と笑いと 闘病日記&ぼやきを日々書き込んでます。。

 


こんばんわニコニコ

先日に、続いての街録チャンネルさん!
志賀さんの前編は既に見てて、後編を見終えました。見てない方は、是非是非
観てください。

『それが正しい!その感情を持つことが!』と、私は思ってます。三谷さんも話してましたが…。

私のご相談者さんは、女性の性被害に合われた方が殆どですけど。
男性の性被害は、今迄、外国の戦争による攻め込まれた側の国の男性、捕虜になった人が、少年から成人まで、重い口を開けてインタビューを受けていたり、カルト教団で集団自決した事件等の報道が、殆どでした。

これだけエンターテイメント界で、ペドフィリア愛好者である権力者が起こしてきた出来事です。
志賀さんの、『僕はジャニーが憎い、許さない、人生をボロボロにされた』という言葉は、本当に本音だし、正しい。

望まない性交渉は、全て駄目なんですから。。
私のご相談者さんでは、皆さん相手に対して上記の様に言うんですよ。
でも、ジャニーズの人達は、ジャニー氏を感謝したり、賛美する…凄い違和感だった。気持ち悪い位に…。

三谷さんは、それが正しい反応だし、他の人は、ヤクザの恩や義理のある洗脳みたいで、子弟関係みたいだと感想を話されてました。
私はちょっと違って感じました。
私は、妓楼主と花魁と禿かと…。貧しさや、美味し物食べて、綺麗な着物を着れる、お化粧出来る、そう言われて売られた幼女は、禿になり花魁さんに付いて、しきたりや行儀を習い、夜の事も見せられて、妓楼主が決めれば、ペドフィリアの爺さんに、花魁共々付き合わされたり…したわけで。。洗脳されたように生きて行くわけですから…。
嫌は無しの世界。
そして病気で働けなくなったり、生きてても、年齢制限で27〜28歳には追い出される。女性の良い時期は、廓の中。

妓楼主は、ジャニー氏?花魁も?、
花魁は、既にスターの人かな?、禿は、ジュニアの人……先輩に右習え…そんな気がしました。
以前は、性被害者のご相談が多くて、
フランスのペドフィリア被害者の自叙伝や、トラウマという海外の性被害者の本も読みました。勿論、少年兵が性被害を受けて、垂れ流しの状態のインタビューも見ました。

私は、普通に生きてこれた人達にお伝えしたいことがあります。
志賀さんも話されてますが、性被害者の皆様に、SNSのコメント等で、セカンドレイプするような発言をしてほしくないのです。加害者ではない第三者が、既に傷付いている被害者に、トドメ指すような事はしてほしくないのです。

私のご相談者さんでも、トラウマと友人の心無いセカンドレイプの発言で、自殺未遂された人もいます。生き返ってもトラウマと、戦っています。

これを読んだり、街録チャンネルを御覧に成られた方が、お一人でも心に留めて戴けると嬉しく思います。

おしまい!