横着すると、怪我のもと?! | 加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

元ナースで、今は、占い師&霊能者というか・・フォーチュンテラーとか 言われる仕事をしている私の愛と笑いと 闘病日記&ぼやきを日々書き込んでます。。

さっき、やらかしました💦😰


我が家のお嬢様こと、トイの姫夢さまの

フードとオヤツを買いに

ドラッグストアへ行きまして


他の買出しもして、無料段ボールに詰めて車にのせて、帰宅しました…


で、降りて、後部座席から段ボールを抱えて、車にチョットだけ、段ボールの重さを引っ掛けつつ、ドアを片手で締めたら、、下も横も見てなくて

自分の脇腹というか肋骨の下に、ドア激突!!!えーんえーん


いててっ!!声出たよ…トホホ。


確認しないで、自分の感覚だけのキョリ感だったわけです。


モーラステープ貼って大人しくしておきます。。。

もちろん、愛車のレディは、無傷!!

お嬢様は、買ってきたの??そーなの?早くお出しっっ!って感じです。


おしまい!