家でペット飼ってる? | 加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

元ナースで、今は、占い師&霊能者というか・・フォーチュンテラーとか 言われる仕事をしている私の愛と笑いと 闘病日記&ぼやきを日々書き込んでます。。

みんなの回答を見る



トイプードルのメスで、お嬢気質な姫夢(ひめ)ちゃんが、います。

あと、マリモかな。笑。

トイの姫夢は、我が家の犬の短命気質を

打破すべく、魔女様の命令で、真面目に

姓名判断してつけたのだけど、

痛いDQNネームに間違われるかわいそう

漢字名になりました。

ここ30年の歴代の犬の名前は、ヨークシャーテリアとポメラニアンのハーフは、紳助。
その後、パグを、サーブ、元太、さくら、
と、世襲で飼い、ブリードもしてたので
多頭で名付けないで、いったパグ犬もいる

全く世襲に関係ないパグとして、プリンが

居て。。亡くなって魔女様が姫夢をかったのです。

しかし、魔女様の見込み甘いのが、トイプードルは、パグと違いランニングコストが
係る。トリミング代や、服のお金がね。

パグより遥かにかかる!

んで、機嫌がわるくなるわけよ。

どのみち、カットは魔女様も、お嬢も

私がしてます。

いらっとして、二人とも、マルガリータに

してやろうか!と、悪魔の囁きがする。

おしまい。