2023年に参拝した神社仏閣 | みんみんのブログ♡気ままにパワースポット巡り

みんみんのブログ♡気ままにパワースポット巡り

パワースポットとスピリチュアル大好き♡
韓ドラも大好きです♡

しばらくブログをお休みしていましたが

参拝はお休みしていなかったので

2023年に参拝した神社仏閣を簡単にアップさせていただきます✨


もみじ 茨城県筑西市にある最勝寺です

    紅葉と庭園が素晴しいお寺でした




🐴千葉県流山市駒木にある諏訪神社です✨

    七五三で賑わっていました





🧄茨城県つくば市にある一ノ矢八坂神社です✨

  お祭りは6月でしたがニンニクお守り購入出来ました✌️

    境内社の岩大日社も良かったです😌





🍵埼玉県さいたま市にある東光寺です✨

    お茶とお菓子美味しかったです😋



🐉埼玉県さいたま市にある氷川神社です✨

    拝殿は賑わっていたので 摂社の宗像神社と

    蛇の池と神池をアップしました🐍



 

最後まで読んでいただきありがとうございます🙏🏼