茨城県古河市に鎮座している鶴峯八幡宮です⛩ | みんみんのブログ♡気ままにパワースポット巡り

みんみんのブログ♡気ままにパワースポット巡り

パワースポットとスピリチュアル大好き♡
韓ドラも大好きです♡


樫の木の3本連なっている御神木がみたくて

参拝して来ました🙏


5月の天気の良い日に参拝出来て良かったです✨


御朱印も有名な神社なので参拝者も多かったです



境内は清々しくてとても気持ち良かったです😌


手水舎です💧

奥にある小さい傘はおみくじです✨


私も小さい傘のおみくじをひいてみました


大吉でした😘 


狛犬さんもマスクしてました😉


拝殿です✨



末社です✨御祭神多いです👍



日光街道旅の神です✨

足踏み祈願は、左右左の足踏みを3回繰り返します😉  ちょっと恥ずかしい🤭



本殿の裏にある、樫の木の御神木です✨


3連樫のパワーをいただくためにしばらく佇んでいました🌳


すると大きな黒アゲハがどこからともなく飛んできて綺麗に舞っていました🦋



奥宮です✨


春日稲荷天神社です✨

願いを込めて棒を握り祈願します🤛


最後まで読んでいただきたいありがとうございます😌

感謝🙏