こんばんはー
今回の商品は前回ご紹介した
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 高保湿タイプの
お色とか違う敏感肌用です!!
 
 
私は肌が弱くカミソリ負けやら
吹き出物ができやすかったり
化粧品のアルコールでまれに荒れてしまいます><;
 
商品はこちら↓
 
 
 
 
 
{0DE3A180-31B7-443D-9F74-C8B0CFF0B05C}
 
 
 
ピンクのボトルが可愛いですね^^
 
ナノクレンジングゲルです
 
W洗顔不要はありがたい!!
 
 
 
 
 

 

{C530EF2C-04CF-46FF-AA13-84F774899A62}
 
 
 
美容液クレンジングなのもお肌によさげな~♪
 
 
 
さっそく使ってみました
 
 
 
 
香りはさっぱりした感じで誰でも嫌う方がいない
そんな様に思いました(^^)/
 
洗った感じですが前回の紹介した
ジェルライナーをつかって落としてみましたよっ!!
 
 
あんなに頑固なアイラインがするすると落ちていきました
 
そして、仕上がりもさっぱりとしました
 
 
ただ使い比べるとなんとなくですが
高保湿タイプはツッパリ感があんまりなく感じ
こちらは多少つっぱるかな・・・・?くらいです
 
でも肌荒れなどは起こしてません!!
 
私的にはこちらより保湿を選んでしまうかもですが
乾燥肌なのでね^^;
でも敏感肌の方、とくにひどいかたには
このシリーズはお勧めしていきたいと感じました♪
 
今回ご紹介した商品は
 
 
 
 
 
そして毎度ありがとうな感じで
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます^^