こんばんは~!
前回は彼氏のカウセ話やら書きました

今回は私です(笑)

先日とあるクリニックにカウセ行きました

待合室も広くて綺麗
かなり待ちましたが(笑)
呼ばれると先に医者がいて

私「二重したいです」
医者「二重にするには~~」

かなり細かく教えてもらいました
仕組みとか?そんな感じ!

私は腫れぼったい奥二重のアイプチと
加齢(笑)でさらに幅が狭くなってる為
瞼の脱脂と
以前やった埋没糸を取ります

現在のカラコンなしの👀


{15E1A661-BC6D-4110-B12D-B8616773BF01}


カラコンありのすっぴん👀


{C4AFDC3A-5F40-45F5-A938-CD377CE33C36}


目付き悪(笑)

不安なのは二重に
瞼乗っかるのだけど
聞いてみたら脱脂すれば大丈夫との事

埋没も取れるみたいです(8年もの

最終的なデザインは
土曜日に決めて手術します!!

かなり腫れますねと言われたから
サングラスにマスクだな(笑)


ワクワクと腫れが引くまでのDTが緊張

今週だあぁ♡