皆様、今晩はあせる

 

深夜のblog更新です。

 

今日も、所用の為地元に


行って、帰って来て

 

今、仕込みとキッチンのお掃除に

 

お店に来ています(笑)

 

 

きらめく陽射しにそよぐ

 

頭を垂れた、黄金色の稲穂たちが

 

綺麗でしたねぇ晴れ

 

 

日毎、秋めいて来ましたが

 

日中は、まだ気温が高めです。

 

羽織ものなので、体温調節

 

していきましょうね^_^

 

 

週末は、Open直後から

 

closeまで、お客様が途切れず

 

お初、お久しぶりのお客様にも

 

ご来店いただきまして

 

ありがとうございました😊

 

が、持病の腰痛が😱

 

気圧の変化か?

 

日中から動き回ったせいか?

 

深夜になってから、耐え難いくらい

 

痛み出し、まだ営業時間内でしたが

 

🙇‍♀️今夜、腰痛限界なんで


お店、閉めます🙏🙏

 

と、お伝えして早く


閉めさせてもらいました🙇‍♀️

 

Nちゃん、ごめんね〜🙏🙏.  

 

強めのお薬を飲んで

 

湿布を貼って休んだので

 

翌日からは、復活しました💦

 

 

加えて、クレジットカード


決済機器に

 

不具合が発生してしまい

 

週末は、カード決済のご利用予定の

 

皆様に大変ご迷惑をお掛けしましたガーン

 

大変申し訳ございませんでした🙏

 

 

現在、不具合は解消された


模様ですので

 

明日(月曜日)からは大丈夫かと

 

思われます🙇‍♀️

 

 

月曜日も、良いお天気のようです晴れ

 

健康にはくれぐれも留意して

 

目一杯秋を謳歌しましょうね笑

 

 























#easebar叶
#秋田市
#横町
#小さなbar
#ウイスキー
#カクテル
#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ
#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ
#筍とからすみのリッチテイストパスタ


#フレッシュフルーツカクテル
#バナナ#キウイ#プラム
#メロン#スイカ#桃
#鹿角産#ネクタリン
#天王産#幸水梨
#大人のクリームソーダ




#foodTakeout出来ます
#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)
#目指す
#深夜食堂