皆様、今日は晴れ

 

午後に入った途端、ギラギラ日差し😅


8月10日の土曜日です。


今日から、お盆休みに突入の方

 

多いのではありませんか?

 

以前とは違って、勿論お仕事の方も


多いかと思いますが

 

(easebar叶も17日迄


 ノンストップ営業です滝汗

 

 

鹿角から、めちゃくちゃ


美味しいフルーツトマトが

 

届きましたので、今年も


アレ仕込んでいますラブ

 

摩訶不思議な透明な、トマトジュースワイン

 

 



 










 

透明と言うよりは、綺麗で薄い


黄金色に近いですがあせる

 

本当に甘くてびっくりします恋の矢

 

今年は暑い分、太陽の恵みを存分に

 

蓄えて、とってもジューシー合格

 

ウオッカと合わせて


ソルティドッグ風にしたり

 

少しのタバスコやペッパーと合わせて

 

大人の味変を楽しんだりびっくり

 

紅茶のリキュールと


割るのもお勧めですアップアップアップ

 

沢山のフルーツトマトからでも

 

このジュースは、一晩掛けて作っても


小量しか作れませんので

 

飲める方は、超ラッキーですねベルベル

 

ビタミンCやリコピンも豊富な

 

まさに今の季節にピッタリの1杯ですカクテルグラス




















#easebar叶
#秋田市
#横町
#小さなbar
#ウイスキー
#カクテル
#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ
#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ
#筍とからすみのリッチテイストパスタ
#barの冷やし中華

#フレッシュフルーツカクテル
#バナナ#キウイ#プラム#桃
#メロン#スイカ#パッションフルーツ
#季節のカクテル
#大人のクリームソーダ

#自家製梅シロップ




#foodTakeout出来ます
#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)
#目指す
#深夜食堂