皆様、今日はラブラブ

 

いやはや、今日も


本当に暑い🥵

 

40度超えの地点もあるとか?

 

水分補給は、こまめにしましょうね汗うさぎ

 

 

さて、少し前にバジルを沢山入手して

 

久し振りに、ガパオライスを


用意しましたら

 

あっという間に完売いたしました愛

 

もう一度仕込もうと思いましたが


毎回同じ味では


面白くないと思いまして

 

今度は、和風テイストでもぐもぐ

 

挽肉ではなく、スライスのお肉に

 

柚子胡椒を多めに、下味を漬けて

 

2日間マリネしてから、小さくカットし

 

たーっぷりの野菜と


いためて仕上げましたウインク

 

ナンプラーも使用していないので

 

エスニックテイストが


あまり得意でない方でも

 

召し上がっていただけますよナイフとフォーク

 

乗っけた目玉焼きを崩して

 

混ぜ混ぜして


召し上がってくださいねてへぺろ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#筍とからすみのリッチテイストパスタ

#barの冷やし中華

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#プラム

#メロン#パイナップル#スイカ

#超数量限定 #ベルガモットオレンジ

#季節のカクテル

#大人のクリームソーダ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂