皆様、今晩は☀️

 

今日は、暑いし蒸すし(´;ω;`)

 

本当、具合悪くなりそうな


気温の日曜日でしたね晴れ

 

ですが、高校野球秋田大会では

 

6年ぶりの金農旋風が吹きましたねグッド!

 

TVに釘付けになった方も多いのでは?爆  笑

 

漫画みたいな、凄い勝ち方でしたねびっくり

 

金農頑張れー!!!!

 

 

さて、定休日の叶でございますが

 

またまた、諸所仕込みにお店に来て

 

ブログを書いております汗

 

今週は、変則的な営業日でしたが

 

沢山のお客様にお運びいただき

 

お料理も、沢山オーダーを


いただきまして

 

有難うございました愛

 

お陰様で、魯肉的カレーも


完売いたしましたカレー

 

明日より、夏野菜たっぷりカレーが


登場しますよニコニコ

 

詳細は後程(笑)

 

 

また、気温は高いはジメジメするわ😰

 

体調管理も、なかなか大変な時期。

 

エアコンは必要だけど

 

屋外との気温差も厳しいし😥

 

食欲も無くなっちゃったり⤵️

 

冷たいお酒も勿論美味しいけど

 

なんかなぁ😭なんて時にピッタリの物を

 

仕込んでおりましたニヤリ

 

 



 

 

加藤特製 梅シロップジュースです。

 

勿論、ノンアルコールですから

 

スピリッツや焼酎と


合わせて飲むも良し

 

炭酸や水割りで飲むも良し

 

クエン酸が豊富なので、疲労回復

 

食欲増進・夏バテ予防・浮腫み防止

 

血液サラサラに、美肌効果まで


ある梅シロップラブ

 

是非、夏本番直前の今

 

お試しくださいませ白ワイン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#筍とからすみのリッチテイストパスタ

#barの冷やし中華

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#プラム

#メロン#パイナップル#スイカ

#超数量限定 #ベルガモットオレンジ

#季節のカクテル

#大人のクリームソーダ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂