皆様、こんにちは😁

 

数日前の大雨が


嘘のようですね‼️

 

まだ梅雨ですのに


寒暖差もあって

 

私は、まだ身体が


追い付きません(T_T)

 

さて、それでも


7月も三分の一が過ぎ

 

学校へ通う皆様には、待望の

 

夏休み🌻🍉がやって来ますね😘

 

その前に、この土曜日からも

 

三連休が待っています❤️❤️

 

お天気も良い様ですし🌞

 

お出掛けになられる方も

 

きっと多いでしょう^ - ^

 

 

晩御飯の支度が面倒だったり

 

不意に、夜にお腹が減った時にも

 

ease bar叶、いつでも


ご利用くださいませ。😆

 

 

 

数量限定おすすめメニューにも

 

野菜たっぷりのガパオライス


が登場しています♪

 

玉ねぎや蓮根に、パプリカなど

 

彩りもさることながら


野菜たっぷりに仕立てました。

 

ご飯と一緒に、目玉焼きを


乗せてご提供します(#^.^#)





 

罪悪感も少ない夜食にも


バッチリです👌

 

ご飯ではなく、パスタと


合わせるのもgood⭐️

 

お野菜を多めに、サラダ仕立て


にもできますので

 

お気軽にお声掛けください🍛

 

 

パワーfoodの


メンツカツの卵とじも


少量ご用意出来ます✌️

 

 

どうぞ、今宵も横町で


お待ちしております💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#筍とからすみのリッチテイストパスタ

#barの冷やし中華

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#プラム

#メロン#パイナップル

#さくらんぼ#スイカ

#超数量限定 #ベルガモットオレンジ

#季節のカクテル

#大人のクリームソーダ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂