皆様、今晩は。星空


深夜のblog更新です^_^


7月最初の日曜日。


そして、七夕でした。




先週は、週末が凄く静かで


平日に、何度も満席をいただき


お断りしてしまった、お客様も多く


申し訳ありませんでした(T . T)


バタバタしてしまい、返って


お客様方に、気を遣わせて


しまった場面も


何度もあり、すみませんでした🙏




今日は、雨が降っては止みを☔️


繰り返し、少し気温も低い


1日でしたね💦


晴れたら☀️


あれとこれをやって〜と


考えていましたが


雨ですので☔️全滅(笑) 


バタバタとした日が


続いていたので


予定を全部やめて


少しのんびりDAYに


過ごしました。


とは言え、個人事業主に


完全休日は難しく(笑)




自宅でランチを済ませた後は


洗濯機を3回転。


書類の整理などをしてから


お店に行って1度目の


用事を片付け


買い出しに出掛けて


買ったものをお店に置いて


自宅に戻って、着替えたら


月一キッチンの大掃除🧹で


汗だくになっております😅


それでも、ピカピカにした


キッチンは


気持ち良いものですニコニコ爆笑


キッチンのお掃除は、月一ですが


どうしても、お休みの日でないと


やれない作業などもあり


休みでも、お店にいる事多いですが


集中出来る時間なので


意外と好きなんですよね😊


さて、これからもう一つ


用事を済ませて


自宅に戻って、シャワーを浴びて


今宵の晩酌と、洒落込みますか👍



また、明日から皆様のお越しを


お待ちしております❤️

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#筍とからすみのリッチテイストパスタ

#barの冷やし中華

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#プラム

#メロン#パイナップル

#さくらんぼ#ブルーベリー

#超数量限定 #ベルガモットオレンジ

#季節のカクテル

#大人のクリームソーダ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂