皆様、今日は☔️

 

北東北も梅雨入りし

 

しとしと雨が降り続いたり


止んだりの週末ですアセアセ

 

 

月末月初で、慌ただしく

 

7月の定休日のお知らせが

 

すっかり遅くなってしまい

 

申し訳ございませんでしたお願い

 

 

 

 

 

7月は、カレンダー上


で3連休などもあり

 

若干変動的なお休みとなりますので

 

何卒宜しくお願い致します。

 

また、最近良く聞こえておりました

 

川反・大町・横町は


日曜日営業している

 

飲食店が少なくて・・・えーん

 

とのお声に、時折にはなりますが

 

日曜日も、告知の上営業する日を

 

作っていきたいと思いますニコニコ

 

今月は14日(日)を営業致します。

 

日・祝祭日営業時は


閉店時間が早くなりますので

 

その点だけ、ご了承くださいませ恋の矢

 

いよいよ7月。

 

真夏に向けて、身体も慣らして

 

楽しい夏を迎えましょうねグッド!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#筍とからすみのリッチテイストパスタ

#barの冷やし中華

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#メロン

#パイナップル#さくらんぼ

#ブルーベリー

#超数量限定 #ベルガモットオレンジ

#季節のカクテル

#大人のクリームソーダ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂