皆様、今日はニコニコ 

 

梅雨に入って、空梅雨かと思いきや


昨日・一昨日と、昨年の水害を


思い出してしまうような


雨の降り方に、ゾワっとしました😭


トラウマになってしまった方も


おいでなのでは?😰と思うくらいで


はかはかしておりましたが


今日はピカピカの晴天で☀️


一安心しました😅

 


 

 

雨は嫌いではないのですが

 

毎日毎日だと、ちょっと

 

気分も沈みがちになったりして・・・ダウンダウン

 

 

ですが、気持ちを上げて


いかねばなりません!!!!

 

諸所諸々の野暮用が重なり


バタバタもしておりましたが

 

今年度もお役目をいただきまして

 

専門学校の、非常勤講師として

 

授業が始まりましたチョキ

 

 



 

 

今年も、可愛い女子学生達に

 

ご挨拶&授業を開始!

 

最初の座学は、おそらく内容も

 

ちんぷんかんぷんかと思われますが汗

 

オリジナルノンアルコールカクテルの

 

コンペティション開催に向けての

 

大事な内容を、お話してきました。

 

これから、秋のコンペティションまで

 

私も頑張りまーす(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#筍とからすみのリッチテイストパスタ

#barの冷やし中華

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#プラム

#メロン#スイカ

#さくらんぼ#ブルーベリー

#超数量限定 #ベルガモットオレンジ

#季節のカクテル

#大人のクリームソーダ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂