皆様、今日は。


今日は、お天気も一旦落ち着き


気持ち良い風も吹きますね^_^



日月は、お休みをいただき


ありがとうございました😊



自分の用事➕勉強📖➕仕入れ


も兼ねるお出掛けでは


大小様々な、トラブルも起き😭


なんとか工夫してしのぎ


無事に帰宅して


昨晩も遅めの開店を


致しました😆



さて、先週もお陰様で


沢山のオーダーをいただけまして


ビーフ&ポークのWミートカレー


完売いたしました。ウインク



本日より、カレーが変わりまして


🍽️ツナと野菜たっぷりの

        グリーンカレー





となります(o^^o)



ジメジメを吹き飛ばす


しっかりした辛さに


ココナツミルクの甘み  


お野菜をたっぷり入れた旨み


ツナで、さっぱり目に


さらっと食べれちゃう


アジアンカレー🍛ですよ口笛






そして、激数量限定ですが


私の大好きな、横浜中華街から


仕入れた中華肉🥩🍖惣菜


(焼豚や、ハツ、豚耳等)


盛り合わせでご提供できます😆


キンキンのビール🍺や


シャワシャワのハイボールと


合わせて如何でしょう?


早い者勝ちです(笑)





また、フレッシュフルーツカクテル


日向夏と苺が終了でございます。


本日、少量マンゴーと🥭ライチ


ご用意してます。


少量なので、ご興味おありでしたら


早めのご来店をお勧め致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#筍とからすみのリッチテイストパスタ

#barの冷やし中華

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ

#メロン#パイナップル

#さくらんぼ#ブルーベリー

#超数量限定 #ベルガモットオレンジ

#季節のカクテル

#大人のクリームソーダ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂