皆様、今日は爆笑


抜けるような


青空の広がる水曜日。


6月も残すところ10日ちょっと💦


今年も、もう半分が


過ぎようとしていますね😱


今日は、上小阿仁村から出てきた


妹と仕入れ買い出しとランチ🍜


をしました。




と言うのも、ちょっと


心配なことがありまして・・・🥲


実は、実家で妹が飼っている


愛犬2匹のうちの


次女にあたる子に


3箇所も、腫瘍が見つかり


大掛かりな手術をする事に😭


数年前には長女も


大掛かりな子宮全摘出の


手術を受け、少し前には


高齢からの体調不良での通院と


重なっていましてダウンダウンダウンダウン


秋田市内の、動物病院への


手術と入院が


今日と言う次第でした汗







妹も、実家のお店を休んだり


暫くは、通院で秋田市内へ通う


等大変になるので


せめてもと、パワーランチを


一緒に^_^










わんちゃん用の


栄養剤やサプリなど


わんこ飼いのお友達に


教えてもらって、妹に渡してみたり


しているのですが


他にも、何か予後にこういうの


良かったよ〜とか


効果あったよと言うものがあれば


是非、教えていただきたいです!


宜しくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#筍とカラスミのリッチテイストパスタ

#barの冷やし中華

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#苺

#メロン#パイナップル#ブルーベリー

#超数量限定 #ベルガモットオレンジ

#季節のカクテル 

#大人のクリームソーダ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂