皆様、今晩はウシシ

 

気温が高いわりに、じめっとしたり

 

夜遅くなると、肌寒くなったり

 

1日の中でも、体感気温が目まぐるしく

 

替わるシーズン。

 

九州方面も、例年より遅く梅雨入りが

 

発表されましたが

 

秋田はいつ頃になるのでしょうね?アセアセ

 

 

今年は、店頭に並ぶお野菜にも

 

変化をとても感じますね汗うさぎ

 

例年だと、そろそろ漬け始める梅も

 

中々店頭で見かけませんダウン

 

今年は漬けれるかしら?滝汗

 

皆様、カクテルでも喜んでくださる

 

自家製梅シロップも作りたい所ですが

 

梅が店頭に並びだすのを

 

待つことにいたします照れ

 

 

さて、今回ご提供しておりました

 

米沢牛のカレーカレー

 

 

 

 

お陰様で、完売いたしましたお願い

 

後入れ玉ねぎが、いい仕事をしてくれ

 

大好評でしたチュー

 

また、仕入れに行ったら必ず


仕込もうと思います照れ

 

 

さて、そこで、今度のカレーは

 

暑さと湿度と、冷房に負けないように

 

ビーフとポークの合わせ技に

 

トマトやお豆も入れて

 

栄養満点に仕上げましたよニヤリ

 

ナイフとフォークビーフとポークのwミートカレーですカレー

 

 





 

 

 

お野菜や、付け合わせと一緒に

 

涼しい店内で、ゆっくり


召しあがってくださいねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#筍とからすみのリッチテイストパスタ

#barの冷やし中華

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#苺

#メロン#パイナップル#ブルーベリー

#超数量限定 ベルガモットオレンジ

#季節のカクテル

#大人のクリームソーダ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂