皆様、今日は晴れ

 

今日も、なかなかの暑さですえーん

 

こまめな水分補給をお忘れなくジュース

 

身体が暑さになれていないうちは

 

喉の渇きにも、気が付きにくい


場合もあるそうですガーン

 

積極的に、お水や


ノンカフェインの麦茶など

 

を飲むようにしましょうね愛

 

 

さて、お陰様で熊肉のトマト煮込みと

 

ごろっと豚肉と根菜のカレーも

 

完売いたしました。

 

有難うございますお願い

 

 

今度のカレーは🍛


先日仕入れていました

 

米沢牛のカレーですよウシシ

 

 



 

 

炒めた倒した飴色玉ねぎと

 

食感を残すための


大き目カット玉ねぎの

 

2段構えで、米沢牛と合わせますカレー




 

今回は、仕込み量が少なめなので

 

お召し上がりになりたい方は

 

どうぞお早めにチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#筍とからすみのリッチテイストパスタ

#barの冷やし中華

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#苺

#メロン#パイナップル#ブルーベリー

#宮崎県産#日向夏

#超数量限定 #ベルガモットオレンジ

#季節のカクテル

#大人のクリームソーダ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂