皆様、今日はドキドキ

 

今日は、すっきりしたお天気ですね晴れ

 

6月も、あっと言う間の1週間。

 

驚きです(笑)

 

気持ち良い週末になりそうですが

 

皆様は、どのように過ごされますか?てへぺろ

 

 

さて、例年。

 

皆様に喜んでいただいております


 アレニヤリ

 

今年も始めておりましたよ照れ

 

barの冷やし中華アップアップアップ

 

 



 

パスタじゃなくて

 

ピザじゃなく

 

barで冷やし中華だって


いいじゃないナイフとフォークチュー割り箸

 

今年も、タレは私のお手製です照れ

 

酸っぱすぎない、barの冷やし中華

 

是非、夏の間お楽しみくださいねベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#筍とからすみのリッチテイスト

#barの冷やし中華

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#苺

#メロン#パイナップル#ブルーベリー

#宮崎県産#日向夏

#ベルガモットオレンジ

#季節のカクテル

#大人のクリームソーダ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂