皆様、今日はおねがい

 

昨日は、本当にちょっと動くと

 

汗ばむくらいの陽気でしたから

 

私には、あめが降っていても


今日くらいの気温が

 

動きやすくて、雨が降っていても


丁度良い金曜日ですウインク

 

 

5月も残り1週間余りとなりました。

 

私の大好きな、ニセアカシアの花々も

 

陽気に誘われて、あちらこちらで

 

一斉に開花し、藤に似た白くて

 

可憐な花房を揺らしていますねチューリップ赤

 

見つけると、つい車の窓を全開にして🚙

 

香りをかごうとしています(笑)

 

 

 

さて、そんな花金?←死語アセアセ

 

 

 

最近は、また秋田市内でも熊さんが

 

出没しだしましたねガーン

 

山菜や、タケノコ取りに


どうしても、お出掛けの方々は

 

本当にくれぐれも


お気を付けくださいね!!えーん

 

 

でも、熊さんのお陰で・・・・・・・

 

 

 

 

 

なんと!!

 

熊肉のハンバーグを


仕込んじゃいましたてへぺろ

 

つなぎにパン粉や、卵


玉ねぎは使用しておりますが

 

しっかり、様々な方法で臭みも


抜いてありますので

 

肉々しぃ、熊バーグになりましたよラブラブ




 

勿論試食も致しましたが

 

かなりの、肉も旨味と食感が


楽しいですチョキ




 

結構大き目サイズに


しちゃいましたので

 

シェアで召し上がって


いただくのも有りかとナイフとフォーク

 

 

 

限定4皿のみの、ご提供となりますので

 

お召し上がりになりたい方は

 

是非、どうぞお早目のご来店を

 

お勧めいたしますお願い

 

 

4皿のみですので、売れ切れご免と

 

させていただきまーす飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#桜エビと春キャベツのペペロンチーノ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#苺

#りんご#パイナップル#ブルーベリー

#宮崎県産#日向夏

#超数量限定 ベルガモットオレンジ

#季節のカクテル #桜のカクテル

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂

 

#熊肉ハンバーグ