皆様、今日は😊


抜けるような青空が広がり


風も爽やかで心地良い


5月のちょうど半ばです。



昨晩は、早い時間から


満席の賑わいをいただき


お初のお客様方も巻き込んで


嬉しい、楽しい夜でございました。





・・・が、一つだけ残念なことが。


営業時間も大分遅い時間に


差し掛かり


お手洗いを確認しに行ったところ


当店では、お手洗いに


お茶香を茶香炉で


炊いておりますが、その茶香炉が


床に落ち、茶葉が床一面に


ばら撒かれ

 

また、🕯️キャンドルの蝋も


棚部分、トイレタンク部


便座カバー、便座本体


床、壁一面に飛び散り固まり


こびりついておりました。 


一瞬、絶句致しました。


恐らく、酔ってバランスを


崩しそうになり


手を棚部分に付いてしまって


茶香炉を弾いてしまってのかと


思われます。


どなたもお帰りになる際に


火傷も、怪我もなさっていない


ようでしたので


安心しましたが(T . T)





閉店後の、お掃除に


酷く時間がかかりました。


ぱっと見は、大体綺麗に


できましたが


あちこちに飛んで


こびりついた蝋は


何度かに分けて、こそぎ取らないと


無理だと思われます(T . T)



茶香炉を落とされたのも


分からなかったかもしれませんが


このblogをご覧の、当店ご利用の


お客様には、今後万が一


棚から物を落としてしまった


もしくは、異変や、著しい汚れが


あった場合等、すぐに私に


お伝えいただきますと


大変、助かります🙏


すぐに、片付けることが


できますので🙇‍♀️



当店のお手洗いは、個室サイズが


ミニマムなため、使い勝手が


良くないと思う方


もいらっしゃるかと思いますが


多くのお客様に


気持ち良く使用して


いただくために


毎日丁寧に清掃もしております。


そして、特に男性のお客様には


座ってのご利用を


改めてお願い申し上げます🙇‍♀️


楽しく飲んで、気持ちよく酔って


綺麗に帰るのが、大人の飲み方


ですよね?❤️



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#桜エビと春キャベツのペペロンチーノ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#苺

#りんご#パイナップル#ブルーベリー

#宮崎県産#日向夏

#超数量限定 #ベルガモットオレンジ

#季節のカクテル #桜のカクテル

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂